17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

発熱

0

わたしが発熱しました。超久しぶり。
朝からなんだか食欲ないし方から背中がバッキバキだしだるいしで、なーんか変だなーと思っていたら。
冷房病だと思ってあっためて横になってたら身体が熱くなってきて、おお、これで良くなる~と思ってたら全然だし。
何故か水分補給が必要な気がしてコンビニでアクエリアスを買ってみたり。
はたと思いついて熱を測ってみたら38度。そりゃーだるいわな。

市販の風邪薬を飲んで冷えピタを首の後ろに貼ったらだいぶ良くなりました。現在36.6℃。
風邪薬が効いたってことはインフルじゃないんだな。よかった~


この夏の暑さで冷房バンザイ!な生活を送ってたのは事実なので、冷房病をたくさんググった。
多少の運動を、ってあったので夕方散歩に行ったら気分は紛れたけどバッキバキは治らず。
冷房病も気を付けないとなー。


Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。