17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

生後326日・夏休み終了

0

義実家に帰省しただけの夏休みでしたが、ぐったり疲れた(笑)
明日から仕事だわー

キッズコーナー?のようなところに初デビュー。
フチにつかまり立ちしてただけで、あまり周囲に感心示さず。
奥に置いてあるおもちゃはまだ早かったのか食いつき良くなかった(笑)

大きいねー、1歳越えてると思った~と言われましたわ!
まあねえ、そうだろーなとは思ったけど。でもまだ立てないし歩けないんですのよ。


最近ひとりで絵本をめくって遊んでいる子。
このページがお気に入りらしい。特にアリさん(右上)の方。

薄い紙の絵本だと破かれます……だるまさん絵本が酷いことに(笑)

今日はブックオフで絵本を仕入れてきたのだけど……
高名な「いないいないばあ」、あの絵がわたし苦手で買わなかったんだけど、100円ならいっかと買ってみた。
しかしやはり食いつきが良くない。。。
親(わたし)が好きじゃないのわかるのかなあ。
すごく評判がいい絵本なのだけど、どうもダメだわー。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。