17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

生後299日・三連休

0

連休初日は夫くんが仕事だったので家でダラダラと子と遊びまくり。
金曜にファミサポさんにお願いした分をフォローしたともいう。
中日は三人でショッピングモールへお出かけ。
子はジュースバーのジュースはよく飲む。そうか、お茶を飲まないのは味なんだね…
最終日はわたしの実家へ顔出し。近いとはいえ、片道1時間半~2時間の道程。
そんなに暑くなくて本当に助かった~

夫くんが実家でちょっと横になれてたので良かった。
実両親たちは子に泣かれることもなく遊べてたので良かった。
そろそろ欲しいなーと思ってた車のおもちゃがもらえた。ありがたし。


しかしわたしは疲れたー
経った今、お洗濯が終わった音がしたので干してきます……ついでに髪を乾かしたらもう寝るかなあ。
明日の保育園の準備全くしてない><
せめて連絡帳だけでも書いてから、かな。。。


スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。