17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

買ってしまった・・・!

0   0

パソコン♪

今使ってるノートは3年…くらいかな。
この前Win7を入れたら動作が遅くなってもーてどうしようもなく。
まあスペック弱いからしょうがないかなーと思っていたのだけど、最近よく勝手に再起動がかかるようになってしまったのでいろいろストレスを感じていたのだ。
夫くんが「じゃあ、アキバヨドバシに見に行く?」と言ってくれたのに乗っかって見に行き、即決(笑
「え、買わないよ?」と言ってた夫くんを無視してにこにこしていたら買ってくれた~うれしい~
そして初の一体型! いままで置き場所の問題でノートばかり3台続いたけれど、ディスプレイ置かせてもらえてるので思い切って一体型にしてみたら~意外と快適です。

20110911.jpg


ただ、どうも有線がうまくつながらない。。。無線は余裕なんですが。
個人的に有線のほうが安定していて好きなんだよなあ、と思いつつ、このスペックでのネット生活は本当に快適です。

私なんてこーやって文章書いたりmixiしたりweb漫画見たりするくらいしか使ってないので、動画編集系のユーザーさんに比べたらオーバスペックもいいところなのですが。あは!

しばらくこれで浮かれますー。夫くんに感謝!

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。