17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

生後264日・ヘルパンギーナ

0

昨夜から発熱……
病院に行く前に測ったら39.4℃!

喉に水疱ができてました。
中耳炎も治りきってませんでした。
ヘルパンギーナは対処療法しかないので座薬のみ。
中耳炎の抗生剤(+ビオフェルミン)だけもらってきました。

帰宅してお茶を飲ませ、すりおろしりんごを結構食べ、ミルクを160飲み……
えーと、食欲落ちてませんね。。。
ミルク、からっぽだよー、おしまいだよーって言ったら泣いてるし。

お布団の上でウーキャー言ってます。
まあねえ、ぐったりされるよりは心配ないからいいかな。。。
でも寝てほしーい! わたしの昨夜の睡眠時間、1時間半だよ。。。

しかし、明日からの仕事をどう乗り切るか、夫くんと相談しなければ。
病児保育は主治医の先生がNGでダメだった。
実家の母に応援を頼むか(頼めるのかどうか……)、いよいよフローレンスか。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。