17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

生後258日・久々の予防接種+α

2

B型肝炎の3回めを打ってきましたー
相変わらず抑えつける力がすごくてそれだけで泣いてるよ(笑)
終わるとケロリ。



最近は覚えたばかりのズリバイでフローリングのリビングを縦横無尽。
狙われるのはゴミ箱にかけてたビニールが一番、二番目がスリッパ。
これがハイハイになったらどうなるのか今からコワイ。
和室だけでフェンス付けたら狭いかなあ。

オムツの袋も好き。
おむつしまってる押入れ、ほんの少し開けてたらそこから指入れたらしくて……(汗
ふすま開けーの、使いかけオムツの袋引っ張り出すーの。。。



ファミサポさんの面談は無事終了!
年配の子育て卒業!な方とか実母くらいの歳の方かと予想してたらわたしより若い!(たぶん)
すっごくさっぱりしてる感じでわたしは一目で気に入りました。
今通ってる保育園へも過去何度か他の子のお迎えで行ったことあるみたいだし♪
こういう関係じゃなかったらお友達になりたかったー!
早速今月の残業予定の日に預かってもらおうと思うのだけど、顔合わせのときに抱っこしてもらったらうちの子泣いちゃった……orz
なんでだー! ここで人見知り?!


出産した病院で、筋腫のチェックをしてもらってきましたヨ。
やっぱり再発してるらしい。1cmくらいだけど。
子宮鏡の検査で、中から見て邪魔にならなさそうなら大丈夫かな、くらいだったようです。
でも検査日平日なんだよな~~もう困るよ~~><
生理後7~10日後にってことなので、次の生理が来たら予約入れる!
出来れば切らないでいきたいなあ。ダメかなー。


スポンサーサイト

2 Comments

ふもにゃんさん
おむつ好きですよね~!ちょっとの隙間から引っ張り出す(;´∀`)
ハイハイ始まるとやばいですよ。
今日も私は走って追いかけてました(汗
何かに向かうときって、凄まじく早い・・

筋腫、私も再発してます><
検査も治療も、いやです(涙
2014/06/10 21:44 | URL | #- [edit]
17さん
>ふもにゃんさん
隙間なんて本当にちょっとなんですけどね……素晴らしいハンターっぷりです><
目標物があると早いのわかります(笑)
ハイハイが本当に怖い……かといってハイハイしないと腕の力がって言うし、してほしいような止めてほしいような。

筋腫は再発しやすいんですってね……
検査も入院も、また有休がー!って感じです。とほほ。
2014/06/11 21:28 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。