17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

母の日の贈りもの

2

実母は百合の花が好きなので、毎年母の日はカサブランカ。
以前贔屓にしてたネットショップが閉店しちゃったので、数年試行錯誤した結果、昨年からこちらにお世話になってます。

特選ハイブリッドリリーボリュームたっぷりの豪華なカサブランカ 3本花束【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】

カサブランカ 3本花束
価格:3,780円(税込、送料別)


昨年5本の花束を頼んだら「多すぎるから減らして」と言われ、今年は3本。
カサブランカはどうも、1本が大きく見えるからねえ。


義母は毎年悩む……
今まではさくらんぼとかスイーツとかにしてたのだけど、今年はカサブランカを頼んだのと同じお店で見かけて、これに決定!

レインボー綺麗~
喜んでもらえるかしら。。。



今年は子どもが生まれたのもあって、お花とは別に「マイチロル」を頼みました。
パッケージもだけど、中のチョコも自分で選べる!
わたしと子、子だけ、夫くんと子の3つのパターンを作りました。
 
残念ながら帰省に間に合わなかったので、義実家にはさっき送りました。
実家には今週末顔を出しつつ渡しつつ……の予定。

さて、来月の父の日はどうしよう。。。

スポンサーサイト

2 Comments

ふもにゃんさん
私は自分の母に悩みます><
花を送れば「花なんて何の役にも立たない」と言われ、スイーツを送れば「こんなの食べないよねって近所の人と話してたんだ。いらないから取りに来てよ」と・・
結局昨年は現金"(-""-)"
母の日なんてなんであるんだろう。

マイチロル、いいですね~。
義実家にでもプレゼントしようかしら♡
2014/05/08 22:54 | URL | #- [edit]
17さん
>ふもにゃんさん
えー!なんて反応なのお母様ったら!
そんなめんどくさい(失礼)ならホント、母の日スルーの方がいいですね。。。
現金の代わりに、毎年金券はどうですか?
図書カード、マックカード、スタバカード……

マイチロル、こんなときしか作れないなーと思って。
義母から嬉しそうな電話が来てホッとしました。
2014/05/09 16:09 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。