17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

帰省中

0

義実家に帰省中です。
新幹線とレンタカーで到着…そんなに騒がなくて良かったわ~(о´∀`о)
TVで見たけど、午前9時の東京駅すごいね。
混雑避けて大分早い便にして正解だったわ。
お陰様で眠いです。


さて、やってみたかったことにチャレンジ☆
多分今しかできない、子とペアルック(死語)

そんなに目立たなかった(と思う)





ベビーフード、今回はしっかりしたお料理のやつを準備。
味付けのせいか、食い付きよろしいです。
お茶も飲んでくれてホッ。
お義母さんが子を可愛がってくれて嬉しい。


Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。