17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

久しぶりの二人きり

2

今日は夫くんが休みを取ってくれたので、まずは保育園の送り。
送りは夫くんの仕事になるので、入念に引継。

そこからは久々にふたりきり。マンションに戻ると静かな空間でちょっと淋しい(笑)
そして二人で外出。ゴールデンウィークのせいか結構混んでた。平日なのにね。

築地でお鮨。以前行って美味しかったところに。


夫くんのビールを一口だけもらう。
今日は暑いから美味しーい!


お鮨のあとは銀座をブラブラ。
三越地下のジョアンでパンを買い、天龍で餃子を買う。
そしてキルフェボンでタルトを買うか迷って止め、交通会館で北海道メロンソフトを食べる。


帰ったら、新しいスニーカーが届いてた!
コンバースローカット、オプティカルホワイト。
前から欲しい欲しいと思ってたところへ、楽天のプライベートセールに出たので即買い。
レッドも買っちゃえばよかったな~><


明日は義実家へ帰省!
東海道新幹線はほぼ満席とか。。。静かにしててくれるといいなあ。

スポンサーサイト

2 Comments

ふもにゃんさん
いいですね!デート♡
私も保育園始まったらデートしよう( *´艸`)

お互いお酒解禁になって、チャンスがあれば一緒に飲みたいです~♪
2014/05/05 21:06 | URL | #- [edit]
17さん
>ふもにゃんさん
なかなかデートの機会ってないんですよね~><
保育園さまさまです(笑)

そうですね、お酒解禁になったらぜひ飲みましょう!
ってか、ちょっと母乳の出が悪くなってて断乳迷い中です。

2014/05/06 09:39 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。