17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

セールに行ってきたー

0

今日は「初夏のマルイサンシャインバザール」へ!
丸井のセール久しぶり!

子は夫くんが見ててくれるそうなので、身軽なひとり身♪
でも花粉症の薬もらいに耳鼻科に行くそうなので、セール開始時間には間に合わず。。。
モノがなくなるとかいうよりも、混んできて見るのが大変になるから早めに行きたかったー。
いやいや、でも先週は土曜仕事だったし来週は節句をやるから今週耳鼻科行くしかないもんね。


さて、お買いもの!

・バッグ
仕事に使ってたバッグがヘタレ気味なので欲しいなーと思ってたんだけど、どうもカラーがダークなものばっかりで食指が動かず。
買う予定の無かったちいさいショルダーバッグ買ってしまった。

・靴
ちょっと見たんだけど、やっぱり止めておいた。
通勤靴はわたしすごく歩くので、いつも卑弥呼かAsicsと決めてる。
ぺたんこ靴をあと2足、夏のサンダルも欲しいなあ。
あと、白いオールスターのスニーカーも欲しい。
レインブーツはこないだこれを買った。昨日使ったけど歩きやすかった~



・タオル
ハンカチタオルの2枚組を購入。これもう少し買いたかったな。バーバリー2枚で千円。
ついでに夫くん用に、バーバリーのハンカチとハンカチタオルのセットを購入。これも2枚で千円。

・ストッキング
サブリナが好き! ひざ下ベージュが欲しかったんだけど売り場が混んでてどこにあるかわからんかった。。。

・傘
傘好きなので結構な本数持ってるんだけど、必ず見る(笑)
バーバリーが出なくなっちゃったので残念。

・ストール
これもざっと流し見。気になる柄があったら立ち止まる予定が何もなくスルー。

ここで3階へ。お洋服コーナー!
靴下3足500円に惹かれてつい購入。
もっとガッツリ探したかったけど狭いし皆荷物多いから混雑してて残念。
そして軽いコートが欲しかったので物色。
膝上丈と腰丈のスプリングコートが同じ値段で迷う。元値からの値引き率は当然膝上丈。
でもなーシングルボタンだしなーどうしようかなーと迷って結局止めちゃった。
スールの上衣みたいなタイプのジャケットは好きじゃないし……と思ってたらアースの安いコートがあったのでそれでいいやと妥協。
ついでにいろいろ試着したんだけど、買ったのはスカートのみ。
ちょっと高かったけど、着た感じが良かった。
トップスが欲しかったなあ。ううむ。

4階、お会計フロア。
今まで気づかなかったけどキッズもあった。
甚平が千円だったので買っておく。
あとは半袖700円からだったのでちょっと手が出ないー><
西松屋の374円を見ちゃうとどうも……でも多少買っておけばよかったかなあ。

アクセサリーコーナー、ピアスをちょっと見たかったけど店員さんがねえ。
そういやわたしの目の前でリファカラット買っていった人がいたけど、あれいくらだったんだろう。


帰りにメゾンカイザーでパンを買って帰宅。
朝、夫くんが子にミルクを作ってくれたので授乳してなくてしかも甘く見て搾乳もしてなかったら胸が痛い><
出る前に多少絞っておけばよかったと後悔しながら足早に帰りました。
ま、それがなくても気になっちゃって早く帰るんだけども。


スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。