17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

指切った

2

※痛い表現があるので閲覧注意(こんなんばっかだなー)

























さっき、指切りました。
今夜はハンバーグにしようかなーと思ってタマネギをスライサーにセットして、シャッとやったとたんに。
血を見ると気分が悪くなるわたし、慌てて指をティッシュで巻いてギュッとして……そして気持ち悪くなりました(汗
しばらく横になってたら血も止まったし気分も良くなったので安堵。
でもキッチンのタマネギは放置……どうしよう。

スライサーはこないだ夫くんが買ったやつで、結構切れ味がいいから気を付けないと、と思ってた矢先でした。
ちなみにこれ。ネーミング通り確かに便利です。




夕食の支度はもういいとして(おい)、傷は親指、ちょうどパソコンやってるとスペースキーを打つ面です。
多少は痛いけど、まあ大丈夫。
でもこれで子をお風呂に入れられるかしら。。。
今夜はコナンもあるし、夫くんの帰りを待つかなあ。ううむ。


スポンサーサイト

2 Comments

ふもにゃんさん
ひょえー><
読んだだけで、痛いぃぃ。
気分悪くなるくらいってことは、けっこうざっくりいっちゃったんでしょうか・・
お大事にしてください(*_*)
2014/04/18 23:09 | URL | #- [edit]
17さん
>ふもにゃんさん
わたしも書いたの読み返しただけで痛いです……
しかもさっき、鼻掃除を全力で嫌がる子に思いっきり傷をぎゅっとされて文字通り悲鳴を上げました。
元々血を見ると気分が悪くなるので、精神的な問題のようです。
おそるおそるティッシュを外したら、鼻血より少なかったです。
でも、家事ができなくて……洗い物とか、全部夫くん任せです。
2014/04/19 16:52 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。