17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

生後181日・丸高衣料セール

2

昨日ケーキを買いに行った近くのショッピングモールの広場で、次の催事らしい準備中。
積まれたダンボールは丸高衣料……子供服!
ショッピングモールのサイトを見ると今日からってことなので行ってきました。
リアルセールは久しぶり! ここんとこwebのセールばっかりだったもんねえ~

冬物のセールでDaddyとかむーじょんとかがありました。
アウターは半額~2000円くらい。トレーナーやズボンは1000~1500円。
冬物は結構買ってるもんなーと思ってたくさん抱えたくなるのを我慢して、80サイズのズボンを2本だけ買ってきました。
ネットの福袋とか買ってなければアウターも結構良かったなー。やっぱリアルセールはいい!(笑)
ブーツとかもあったけど、足のサイズは服のサイズ以上に読めない。
時期的なこともあるし難しいなー。


保育園用のセパレートは結構買ったのでもういいかなとも思うのだけど、つい手が伸びる……
しかし、ちょっと大きめを買ったのはやっぱり失敗だったなあ。
今はサイズ70の長袖とかぴったんこだもん。そりゃ袖折れば80も着られるけど、やっぱりぴったんこはイイ。
けどたぶん、次に長袖が必要な秋口にはもう80サイズ。この春先しか着られない服をあまり買うのもなあ。
保育園でどれだけ着替えるかわかんないし、洗濯が追い付かないこともあるし、出来るだけ余裕を持っておきたいわけです。


2 Comments

ニコニコぱんださん
ご無沙汰しております!
子供服のセール、ついつい手が伸びてしまいそうですね。
また遊びにきまーす!
2014/03/26 07:42 | URL | #- [edit]
17さん
>ニコニコぱんださん
おお、お久しぶりです!
セール自体が久々でちょっと興奮してしまいましたー。
でもゆっくりできなくて早々に退散でした……残念。
2014/03/26 09:28 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。