17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

本日D30

8   0

なんだかお風呂前になったっぽい? これからトイレで確認してくる(←余裕だな)

2~3日前から掻把後の出血なのか茶オリなのかうす~いおりもの。
腹痛はいつも通りある。やっぱ今日がリセットかなー。


お風呂上り、相棒を見ようと嬉々としていたのになぜか鼻血(汗
ひっさしぶりに出た。
(たまに疲れると出る。今日はノー残業だったのでそうでもなかったはずなのにー)
止まりかけたかな?ってときに、乾かしてない髪が寒くてくしゃみ連発→鼻血再生……orz

※そして今また出た。。。なんだようもおお。
怖くてくしゃみも鼻をかむのも出来ないよー><


さて、次のクリニック予定は来週水曜日。
病理結果を聞きに行くんだけど、ここで次の検査の話かなあ。たぶん、卵管造影。
出来ればその週末あたりにやりたかった……
いや待てよ、でも内膜掻把したから次の周期はタイミングでって手もある。
しかしミスターセブンティーンだと人工授精かな~


ってことで、鼻血止めてトイレ行ってきます☆
あ、相棒はなんだか史上最高すっきりしないエンド。うーむ。
やはりミッチー降板理由のウワサはほんとーなのかしら。




※追記。
やっぱり本日でリセット。D1ですな。


8 Comments

Pacific Oceanさん
こんにちは♪
なんだかブログが充実してきていますね~。
おお、ブログリンクしてくれてありがとう♡
では、私もさっそく・・。

まだイナさんは30代だっ。リセット出来たってことは、また次があるって事。
ボチボチ頑張って下さいね♪
2012/03/22 12:09 | URL | #- [edit]
17さん
ありがとうございます~i-80
リンク、よかったですか…?
拝読してまーす、くらいのリンクなので、どぎまぎしてます(汗)

今周期は掻把したのでまあ無いだろうなーとは思ってたんですが、やっぱりちょっぴり期待してた自分がいました(笑)
子宮はきれいになったはずなので、これからボチボチ頑張ります~
ありがとです!
2012/03/22 20:50 | URL | #iU4puUNs [edit]
ニコニコぱんださん
私も、昨日、夜にリセットしました(>_<)

鼻血、大丈夫ですか?疲れていたんですかね?私、花粉症で、鼻をかんでばかりいて、たまに鼻血出すんです(-.-;)

ゆっくり体を休めてくださいませ(^-^)
お互い頑張りましょう!!!
2012/03/22 21:23 | URL | #- [edit]
元、中村さん☆さん
こんにちは!
拝読させて頂いてます☆
鼻血大丈夫ですかっ!?

すみません、ブログみて笑っちゃいました(笑)
またちょくちょく遊びに越させてもらいます!
どうぞよろしくお願いします!
2012/03/23 12:19 | URL | #- [edit]
17さん
>ニコニコぱんださんへ
あらっ、リセットお揃いですね~i-185
疲れてたんですかねえ…今週は祝日もあったのでそうでもなかったはずなのに><
花粉症辛いですね! 夫くんが毎日薬飲んでて、この時期はそのせいでノンアルコールです。

お互い、二週間はのんびりっとがんばりましょう~
2012/03/23 22:04 | URL | #iU4puUNs [edit]
17さん
>元、中村さん☆
鼻血、びっくりしました~
今日はずっと鼻をかむのがコワイです……
笑っていただけて何よりです(笑)
くだらないこと書いてたりしますが、温かく見守ってください~
2012/03/23 22:06 | URL | #iU4puUNs [edit]
ヒトミさん
はじめまして。
ブログへのコメントありがとうございました。
過去記事も拝読しました。
リセットもされて、いよいよ今周期から本格治療なのかな?
タイミングにせよAIHにせよ、卵管造影の後はゴールデン周期ですね!
デトックスのつもりで、リセット期間は気楽にお過ごしくださいね^^
2012/03/23 23:08 | URL | #- [edit]
17さん
>ヒトミさん
こちらこそ、わざわざありがとうございますi-80
来週クリニックに行くので、たぶんそこで今後どうするのか?の話になると思うんですよね~
夫くんがあまり元気がないようなので、たぶん人工授精かな、と漠然と思っていたりします。
この時期は気分的に楽なのでうれしい限りです(笑)
2012/03/24 11:08 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。