17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

新宿京王・うまいものまつり

0

夫くんはこーゆーの好きだよね……
ってわけで開店直後くらいを目標にGO!
新宿 京王百貨店 うまいものまつり


そんなに混んではなかったけど、TVの影響か濃厚プリンとメロンパンはもう行列。
メロンパンは気になったけど諦めちゃった。

買ったものはこんな感じ。
・チョップカツ(メンチカツの粗挽き版みたいな)
・松阪牛のお弁当
・神戸牛のお弁当
・もちもちロール
・燕餃子
・ひじきごはんと白和えの素

お弁当はやっぱり美味しかった! でもこの歳になると脂が多いのは辛いわ(笑)
もちもちロール、皮がもちっとしててクリームは美味しくて結構良かったな~
も少し安かったら全種類大人買いしたい(笑)

そしてさいぶ商店のひじきごはん!
これは出店してたの気づかなくてびっくり!
母の実家の方にあるお店で、母が時々行ったときにわかめだの買って来てくれる。
この前通販でひじきごはんの素と白和えの素を買ったら美味しかったので、会社の先輩にもおすそ分けした。
今度はいつリピしようかなーと思ってたので、ひじきごはんと白和えの素を購入。
お店のお兄さんと地元話をしてたら、京王さんは初出店だそう。
わかめも美味いです!




そしてその帰りに、GAPに寄り道して50%OFFにつられてしまいましたorz

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。