17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

お買いもの

0

スーパーセール終わってしまいましたが(笑)
やはり完走は難しいなあ。なかなかねえ。

今回は7店舗でした。アカホンさんと西松屋含む。
アカホンさんはおしりふき、西松屋は母乳パッドとスタイ。消耗品は通販に限りますな。
アカホンさんはセールになるとおしりふきと母乳パッドが売り切れるよね(笑)
スタイはもう消耗品扱いです……orz

子ども用品ばっかり買ったなあ。

・お名前シール
安かったから(笑)
そんなにシール使うモノは0歳じゃ無いんだけどね。

・布絵本
ミッフィーのを買ってみたら今日届いた!
しかし子の食いつきはそんなでもなく。。。
今のところオーボールさまさまです。

・バーゲン本
音の出る本が欲しくて(笑)
あとピアノのついてる本も欲しいんだよなあ。

・木のおもちゃ
振るとからからって綺麗な音がするのがイイ!
って、これはわたしが気に入ってる(笑)

・キムラタン福袋
ゆーわくに負けて(笑)
結構評判がよろしくないけどわたしは気に入ったよ。
元々シンプルなブランドだから茶色祭りとかはしょうがないよねえ。




スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。