17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

生後153日・おでかけ!

4

今日はあったかいってことだったので、思い切ってお出かけ!
電車でレイクタウンへ行ってきましたー

レイクタウン、9時開店なのね……早!
でもアウトレットは10時開店だった。
子供服のアウトレットで買うか迷ってたら泣き出しちゃって退散。
カーターズとかオシュコシュとかキムラタン系とか結構安かった。
uchinoタオルもあったから、ここで保育園用のタオル買えばよかったと後悔。
やっぱ質感が大事だよね。。。

近くに無いので、イオンのベビー売場もウロウロ。
ここの赤ちゃんコーナーは結構広くてよかった。お昼前に使ったときはほとんど誰もいないし。
ベビーカーごと入れるトイレもあって良かったわー

久々にきたらあちこち見たいものがあって困る(笑)
でも今日は散歩メインだからとぐぐぐとガマン。
いやー、ユザワヤ楽しかった! もっと時間があったら通いたいなあ。

お昼はフードコートで久々にKFC!
うちの最寄駅からは撤退しちゃったんだよね~


10時に着いたときはそうでもなかったけど、13時過ぎると平日でも結構人が増えてた~
やっぱり朝一で来るのはいいかも。電車も空いてるし。

帰りにお土産でKKドーナツ♪
期間限定のドーナツ美味しそ~


3月末までにあちこち遊びに行けたらいいな~

スポンサーサイト

4 Comments

ふもにゃんさん
おおー奇遇ですね、私もつい最近行きました!
ユザワヤ楽しいですよね~。
授乳室広くてキレイだし。
駅から直結なのもいいですよね。
2014/02/26 21:38 | URL | #- [edit]
元、中村さん☆さん
レイクタウンいいですね〜!
一回しか行ったことないですが毎日行っても飽きなさそうで大好きです(^ ^)
そしてKFC〜!!食べたいです(≧∇≦)

お子さんとのお出かけ素敵ですね☆
私も早く一緒に出かけたいです!
2014/02/27 13:52 | URL | #- [edit]
17さん
>ふもにゃんさん
おおーそうなんですね!
広くてベビーカーも動かしやすいしラクチンなのですが、電車移動が辛かったです(笑)
南浦和、エスカレータさえ無いwww
2014/02/28 10:02 | URL | #iU4puUNs [edit]
17さん
>元・中村さん☆
広すぎて一日じゃ回りきれないから飽きなさそうですね~
KFC、久々に食べました! ジャンキー素敵(笑)

いやいや、たぶん今の方がすっごく楽ですよ!(笑)
きっと歩くようになるともっと大変なのだろうと……orz
2014/02/28 10:04 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。