17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

久々にTSUTAYA

2

コミックレンタルしてきました。ネタバレ注意。








「ちはやふる」最新刊。
これは夫くんも読んでる作品。まあ、ああいうチャレンジャーになるだろうとは思っていたぜ。
しかし! しかしその後のいきなりの発言にはどびっくり!!
帰宅した夫くんにも「早く読んで!」とつきつけました(笑)
太一派の夫くんと新派のわたしでは相入れませんが。。。この先どうなるのー!
どっちかっていうとかるたより恋愛模様が気になる。つか、須藤さん好き(笑)

「銀の匙」最新刊。
相変わらず面白いなーコレ。アニメも見てるけど、実写ってどうなのかねえ。
ハガレン時代からだけど、キャラ作りが上手。大川先輩が不憫だけどいるいるこういう人(笑)
第三子ご出産おめでとうございます。

「黒子のバスケ」最新刊。
借りてからしまった。今中学時代の話なんだっけ。
イマイチ好きじゃないんだよなあ。っていうか火のかたが好きなんで早く戻ってほしい(笑)
黄色くんも高校のほうがカッコいいなあ。赤い人の魅力がわたしにはわからん。
そしてやり込められる青い人も好きだ(笑)

「カノ嘘」最新刊まで。
なんかどっかで読んだことがあるような既視感が。NANAとハチクロ足した感じ?
見事なマイナススパイラルですが、13巻のラスト行動は唐突過ぎて萎え。
いやあの、感情が高ぶるのはわかるがそれで何故あーなる。
早くソーくんが気付いてほしいよ……そういやあの設定って普段チェックしないよね……怖。


海月姫、昨日何食べた、アオハライド、ショコラティエの最新刊が貸出し中。。。
特にショコラティエが気になるのにー! ドラマ影響なのかなあ。
とにかくあの後どうなったのかを知りたい。はやくー!

ホリミヤが結構人気出て来てたねえ。
webコミックは今も読んでるのでどうしようかと思ってパラパラめくってみたら結構良さそう。
元が四コマでもちゃんと普通のコマ割の漫画になるのねえ。へええ。


コミックレンタルは重いのでちょっと困る。
あと下の方の本を取るのが困る(笑) 抱っこ紐つけてるとかがめない!
買っちゃってもいいんだけど、本を置いておける場所がないのでもったいない。
電子書籍をちょっと考え中。あれなら場所取らないもんねえ。
コミック買うのは別にいいかなーとも思うし……どうしよー。
タブレット買っちゃおうかなあ~

今度webコミックの感想でも書いてみよう。

スポンサーサイト

2 Comments

鳩羽さん
そうそう!かがめなくて下が取れない(笑)
コミック買う派でしたが、もう置く所がないのと、そーたに見られて困る漫画(どんな?w)は処分予定で買うのも厳選してます。
「銀の匙」買ってます〜!!
北海道あるあるが満載で読んでるとホッとします(笑)
実写どうなんでしょうね〜。予告で牛の直腸検査とかやってました(爆)
「嘘カノ」はずっと立ち読み。今はできないのでレンタルしてこようかなー。気になる〜!!
2014/02/19 07:43 | URL | #- [edit]
17さん
>鳩羽さん
見られて困る漫画が気になりますわ!(笑)
銀の匙の実写、まさかの直腸検査とは……
それはちょっと興味ありますねえ~見てみようかしら(笑)
2014/02/19 21:08 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。