17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ロールケーキ

0   0

このまえ、大阪にいる妹宅に遊びに行ったときに出してくれたのが「GOKOKU」のロールケーキ。
最近ロールケーキブームだよなーと思いつつ、モンシュシュは何度か食べたことがあるのであんな感じかな?と思いつついただきまーす☆

中はクリームいっぱいなんだけども、それよりも生地が美味しい♪
ふわふわで、ちょっと卵の味が強くて、でもしっとりしてて。
中のクリームと合わせてちょっと甘みが強いかも。

調べてみると関西にしか出てない模様。
こっちで帰るとしたら催事のときかなー、もしくは涼しい時期にまた遊びに来たとき買おう!と思った一品でした。


Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。