17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

アップリカのその後

4

エアリアの件、アップリカから23日に対応変更のお知らせをしますという情報が出てきている模様。
アカホンさんからのメールにも調整してるって話だったし、何らかの対応変更があるのだろう。

これはこれで良いのだけど……
何もせず粗品をもらった人がこの話に「えーうれしい!」的な発言をしてるのにちょっとイラっとしてしまった。
とはいえ度々アップリカと戦った人から見れば、わたしの抗議の仕方はヌルいんだろう。
レベルを比べてもしょうがないとはいえ、ちょっとモヤモヤするわー。わたし性格悪ーい。


とりあえず、どんな風になるのか待ってみます。
返金は一律にしないと難しいだろうね。全額か半額か……
もしくは別の機種と交換、かな。
シートの改良は多分時間がかかるから無理だろうと予想。




追記。
@m@zonさんでは、優良顧客へは返品を受けているらしいです。(どこが線引きになるのかは不明)
このタイミングで@m@zon信者になろうかしら(笑)


追記2。
アカホンさんから、やはりアップリカの対応変更になる旨の連絡が1/19にありました。
日曜なのにありがとう!


追記3。
アカホンさんから、1/23 17時頃にアップリカの対応変更についてHPUPされますとの連絡がありました。
こちらからメールしていないのにご連絡くださるなんてステキ!


スポンサーサイト

4 Comments

美月さん
エアリアにしようかと本当に悩んで…
実は違う奴を買ってたのですが
一歩違えばエアリアにしていたので
他人事ではなく、とっても気になります。

どんな風な対応になるんだろう…
でも17さんは偉い!って思います!
頑張ってアップリカを動かした一人ですから。
ある程度納得いく対応してもらえることを願います。
Amazonの線引き気になりますね。
年間購入金額かなぁ?いくらからなんでしょ笑
2014/01/18 22:52 | URL | #htcttySU [edit]
17さん
>美月さん
エアリアを候補に考える方も多いですよね!
コンビのメチャカルでしょうか。

アカホンさんから早速メールが来ていて、やっぱり来週アップリカから発表がありますとのことでした。
ネットうろうろしているとものすごく戦っている方もいらして、わたしなぞ全然です。
返品受けるんですかねえ。
粗品も配ってるのに、公平に対応しないと面倒なことになりそうです。
(粗品でシートもらった上に返品したとか)

amazonさんの線引き、気になりますよね!
自分が優良なのかどうかだけでいいから知りたいです(笑)
2014/01/19 17:06 | URL | #iU4puUNs [edit]
梅さん
こんにちは!色々と頑張ってくださってありがとうございます(>_<)
対した事してなくて申し訳ないです…
イオ◯さん行ったら反応薄かったです(ー ー;)60ぐらいのおばちゃん店員に話をすると今回のこと知らなかったし。別な若い店員さんに販売店からも話つけてくれとお願いだけしてきました。
やはりアップリカに直接言ってくれ〜との事でしたorz
アップリカに電話したらば23日の発表を見て24日から連絡下さいとの事。返金なりシート交換の対応をお願いしますと上の方に伝えて下さいと言っておきました。
24日以降の電話の時に販売店と品番を聞くそうです。
ベビーカーの色を聞かれたのは何だったんだろ…
長々とすみませんorz
2014/01/20 15:32 | URL | #- [edit]
17さん
>梅さん
いえいえ、わたしもほとんどしてないですよー(汗
イOンさん、薄かったですか……そちらで返品できた!って方もいたのにー。
23日の発表、どうなるんでしょうね。
対応を変更するって話にプラス、販売店と品番を確認するとなると、やはり返品でしょうか。
品番チェックがちょっと気になるところです。返品が重複しないようにかしら。

そういえば私も最初にアップリカに電話したとき、色聞かれました!
なんでしょうねー。何か変わるのかな。
2014/01/20 21:42 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。