17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

(また)風邪引いた~orz

0

また風邪を引いた模様。
確かに、実家に行くときちょっと喉が痛かった。
葛根湯飲んだらだいぶ良くなったと思ったのに、今日は頭痛とだるさが。
熱は36.8℃とビミョウ。
午後は夫くんに任せて少し寝かせてもらったらちょっと良くなったかな。


そんな中、子は元気に泣いています。
ただ今日はうんちが出てないのが気になる。
明日の朝、大モレしないといいなあ。

こないだ買ったスタイがちょっと小さめだったから、今度は大きめの買わねば。
アレにそんなにサイズ展開あるなんて気づかんかった><
つか、うちの子の首が太いだけか。。。orz


やっと今寝落ちしたので、早々に寝ます。
(夫くんは既に寝室に引き取ってる)
おやすみなさい。


Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。