17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

生後89日・一足早くクリスマス

0

一日早くクリスマス♪
……とはいえ、料理は何もせず、買ってきたお惣菜をお皿に並べただけー
(しかも大半は夫くんが買ってきた)
お酒も飲めないし。。。しょうがないのでスパークリングジュースをせめてワイングラスで飲みました。

ケーキは近所のちいさなケーキ屋さんのもの。
クリームが美味しかった! やっぱ冷凍してないからかなー。
これからケーキはここにしようっと。


チクチク縫ったサンタ帽子とスタイを子に。
カメラだけ向けても全然笑ってくれない(笑)
カメラ目線はするから、興味はあるんだろうけどなあ。




夜、いわゆる「遊び飲み」をされました!
口開けて欲しがるくせに、含ませるとちゃんと飲まない。
たまに口開けてニヤッとする。
ああこれが遊び飲みなのか!と思うとまだ可愛いかなあ。
これが続くとイラっとしちゃいそう(笑)


身長64cm、体重は7,000gくらい。
どおりで重いわけだ……両腕だけじゃなく今日は腰が痛くて痛くて(涙
夫くんにマッサージしてもらってちょっと緩和しました。
しかし、腰は大事にしないと。。。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。