17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

生後88日・連休中日

0

昨夜は23時半にやっと子が就寝。
その後ネットしたりおしゃべりしたりで少し起きてたものの、24時半就寝。
夫くんに子を任せ、わたしは久しぶりのベッド♪

今まで椅子+ベッド生活だったのが布団から寝起きするようになったせいで両手が痛いのかもしれない。
確かに子は重いのでそのせいもあるんだろうけど……立ち上がろうと床に手をつくと痛いもん。
生活の小さな変化はこうして出てくるのねえ。

で、寝たと思った次の瞬間に夫くんに「17ちゃ~ん、パイだって~」と起こされる。
えーなんでもう、今何時よ?!と思いながら聞くと、なんと9時。

夫くんは眠りが浅い方なので、隣で子が泣いたら絶対に起きる。
その夫くんが朝まで起きなかったということは、子も起きなかったんだろうなあ。
そして朝(っつーか9時)も、うにうに言ってるだけで泣いてはいなかったとか。



午後から、久しぶりに電車に乗ってレイクタウンへお出かけ♪
夫くんが抱っこしてくれたのでラクなのだけど、結構アバウトなので余計にハラハラしてました。
なんでこんなアバウトなんだろう……A型なのに。

予想通り結構な混雑。幕張のも行きたかったなー。
オープン日、両親が行ってたのが羨ましい~><

ベビー用品を見つつあちこち目移りしつつ、結局はごはん食べただけでウィンドウショッピングでした。
でも大分気分が切り替わっていい感じ♪
久しぶりに夫くんと手をつないで出かけられたのもよかったわ~


さて、子はずーーっと夫くんの抱っこ紐の中で目を閉じてました。
寝てるのかどうかは不明(笑)
途中で一度授乳&おむつ替えをしたけど、さすがデカいショッピングモールは授乳室もちゃんとしてるね~
も少し数があってもいいのになっと思いました。

今夜は早く寝てくれるかしら……

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。