17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

クロネコミニカー

4

クロネコメンバーズに登録してると、荷物の発送・受領でポイントがたまるらしい。
全然気づかなかったー><
失効しちゃいそうなポイントがあったので、交換してみました。

ヤマトさんのトラックミニカー。助手席と後ろドアが開きます(笑)
子がこれで遊ぶのは随分先のことだなあ。





クロネコメンバーズ、何気に便利です。
届く荷物があると前日にお届け物がありますよなメールが来る。
そのメールから配達日時を指定することも出来て便利~
宅配はやっぱりヤマトさんが好きだなあ。

スポンサーサイト

4 Comments

あんずさん
私もヤマト好きです!ドライバーさんも感じいいし。
クロネコメンバーズ、便利ですよね~。集荷依頼すると伝票も印刷して持ってきてくれるし、suicaで払えるし!
ポイントはしばらく放置してたので、チェックしてみます!
2013/12/20 19:10 | URL | #- [edit]
17さん
>あんずさん
やっぱりヤマトさんイイですよね~お高いけど(笑)
メンバーズは本当便利ですよね!
ポイントはわたしも失念してたのでぜひ見てみてください!
発送でも受領でもポイントもらえるので、たまってるかも♪
2013/12/20 22:00 | URL | #iU4puUNs [edit]
りんさん
はじめまして。
いろんなブログを読んで辿ってこちらにきて、
前からお邪魔させていただいていました。

私は10月に出産し、男の子育児中です。
イナさんの育児ライフ参考になります。

クロネコメンバーズは登録していないのですが、
まさに今日、集荷をお願いしたところでした。
メンバーになるとポイントがもらえるのですね。
今度登録してみようかな。

育児でなかなか外に出られないので、
ネットスーパーやネットショッピングを
もっぱら利用中で宅急便も集荷をお願いすることになるなんて・・・と
育児の大変さを今さらながら感じています。

また遊びにきます♪
よろしくお願いします。
2013/12/20 23:16 | URL | #- [edit]
17さん
>りんさん
「彩り」のりんさんですね! きゃ~~こちらこそブクマさせていただいております!(汗
こちらこそよろしくお願いします~

クロネコメンバーズ、よいですよ~。
発送した場合は伝票番号入力でポイント加算されるので、控えはお捨てにならないよう!
特に今の時期はネット通販が多いので、受領でももらえるのはちょっと嬉しいですね。
家に居ながら何でもできる便利な世の中がありがたいです。
省略できるところはガンガン使っちゃいましょう!
2013/12/21 00:02 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。