17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

生後81日・のんびり土曜日

2

相変わらず朝7時まで寝てくれるので助かるっちゃ助かるんだけど、土日も7時起きorz
まあしょうがないのだけども。

14時頃、夫くんが「17ちゃん、寝てきていいよ」と言ってくれたのでお昼寝。
……のつもりが、「17ちゃーん、7時だよー」で起こされる。
え?

すっかり寝てたよ……ちゃんと夜、7時間睡眠してたのになんで4時間も(汗
普段良く寝てくれる子だけど、やっぱり何かあったらという緊張感があるのかなあ。

先日やっと気づいて買ったMサイズの乳首でミルクをあげたそうです。
ものすごい勢いで200ml飲み干したとか。
やっぱり新生児サイズの乳首じゃ大変だったんだね……ホントスマン。


起きたらすき焼きが出来てて、ノンアルビールまで注がれている状態。
アルコール分ゼロとはいえ、ビール飲んでる気分がして美味しいです☆
夫くんが居る日はお風呂に入れてくれるので、わたしもゆっくり入れて助かるわー。



最近買ったハンドクリーム。香りが好き。
しかし手荒れが半端ないです><


スポンサーサイト

2 Comments

まぃこさん
はじめまして♡
クリスマス用のスタイの作り方を探しててこのブログにたどり着きました!

そして、旦那さんの優しさに驚いておもわずコメントです!!!
すばらしい!!!
ベビちゃんみながら、晩御飯作ってくれたんですか?できる男!!
2013/12/17 17:48 | URL | #- [edit]
17さん
>まぃこさん
コメントありがとうございます~
そうですねー、夫くんは結構やってくれます。
手際がいいかとかお安く買い物するかとかはこの際置いておいて……(汗
ちなみに起きたら抱っこひもで抱っこした格好でした(笑)

スタイ、わたしは超手抜きですみません。。。
うまくできますように~
2013/12/18 08:39 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。