17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

生後72日・抱っこちゃん

0

実家の父が一人で子に会いに来ました。
(母とは喧嘩中らしい)

数時間の滞在中、80%は抱っこしてた気がする(笑)
ちょこっと子が「うえ~……」と泣きかけると抱っこ。
座ってるときに泣かれると立って抱っこ。
あーあ、甘やかしてるなあと思っていたら、父が帰った後も抱っこを要求!
ハイローチェアや布団じゃ泣くようになってしまった。。。くそー、父め!

なもんで抱っこしてリクライニングの椅子に座っていると、ずるずると下に滑って脇腹に顔を埋める。
鳩羽さんちのそーたくんの格好と同じだわ!とワクテカしながら写真撮りました(笑)
1206_30 - コピー - コピー (2)


昨日、3分クッキングで見かけたのが美味しそうだったので、今日は焼売。
IMAG0892.jpg

ここまで作るのに時間かかった……泣かれて(笑)
夕食には早いけど、早めに作っておかないとグズグズになりそお。

と、ここで無事に子をハイローチェアに置けたので、洗濯ものを回収しつつお風呂にお湯を入れて来ようっと。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。