17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

前日

0   0

今日は、ラミセルを入れにクリニックへ。
18時半で予約したけど、やっぱり混んでる…
今日は21時以降は食事禁止なのにぃ。

呼ばれたのは19時半。おおう、ぎりぎりっすね!
内診室で看護師さんに、「ごめんねー、明日なんだけど、ちょっと遅くなって9時開始になっちゃうの」と。
「あ、はーい、いいですよー
「ごめんねえ。なので8時半に来てね
「えっ…わたし、8時半に来る気満々でした
だってー、30分前に来てなんて言われてない…気がする
「あははーホントー? じゃあそのまま、8時半に来てね~」

あっぶな! フツーに遅刻するとこだったよ!

むしろ遅れてくれてよかった…(ホ)


で。
内診台にて、いつもの(?)ように、なにか器具で固定された感じ。
その後、たぶん水…かな、二回ほど入れて出して、みたいな。すすいだ感じ。
それからごそごそっと。ツキンって感じの痛みはなかったです。
あれ、もう終わった???って感じで、着替え。
その後も、ちょっと生理痛っぽい痛みが時々来るけど全然平気。
ちょっとあっけない感じでした。

今夜から内服薬が出てる。感染症予防の薬と、炎症抑制の薬。
それと念のためにと入眠剤。
「緊張して眠れなかったら飲んでね~」と言われたけど、びっくりするくらい緊張していなかった。

会計、840円。


急いで帰ると、夫くんが夕食を作ってくれていた。
続きは次の記事へ(笑)

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。