17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

生後68日・お宮参り

2

天気も良くて風がなかったので、唐突に行ってきました水天宮。
そんなに混んではなかったけど、まわりはやっぱり生後一か月くらいのちっちゃい子たち。
泣き声が小さくて猫みたいでかわいーい! たった一か月前なのに懐かしい(笑)
そして結構ちゃんとご両親と一緒にお着物着せて来てる人が多くてびっくりー。
うちは白い服着せて行ったけど、抱っこひもに入れっぱなしで見えなかった(笑)

久々の電車でのお出かけ、久しぶりにヒール付のブーツとか履いちゃって興奮してたのはわたし。
子は出かけてる間ほとんど寝ている(ように見えた)
寄り道したヨドバシアキバで授乳とおむつ替えはしたけど、やっぱり食事の時はおめめぱっちり&泣くのよねー。
外食はヒヤヒヤしちゃって気が気じゃないわー。

お出かけ6時間、緊張と興奮で気付かなかったけど肩と腰がバリバリ。。。
お風呂上りに夫くんにマッサージしてもらった☆
子も興奮してたのか、疲れてるだろうに普段通り24時まで起きてました。
年が明けたら、保育園に預けることを想定して就寝時間を調整せねば。



スポンサーサイト

2 Comments

りっちさん
なになにー♡
笑顔がいっぱいのすっごくいいお写真!!
幸せいっぱいが伝わってきます~。
外出お疲れ様でした!
2013/12/02 13:28 | URL | #- [edit]
17さん
>りっちさん
実は子は泣いてるんですが、笑ってるように見えますね(笑)
どうやら帽子が気に入らない模様です。
そして今も大泣き中(笑)
夫くんが見てますが、そろそろ呼ばれそうです。。。
2013/12/02 22:41 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。