17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

生後67日・ニュー抱っこひも

0

家の中で簡単に使える抱っこひもが欲しい、と夫くんに言われました。
我家の抱っこひもはboba3G。
そんなにごっつくはないんだけど、金具とかがごっついイメージがあるみたいです。

どーでもいいけどこないだのグラチャン、ゴッツはスロースタートでしたな。
やっぱコッシーがよかったね。サーブミスは減らそうね。。。
個人的に清水くんはあまり好きじゃないんだな。
植田前監督が解説に来てたら面白いなーと思ってたら、ホントに来てた(笑)
しかもオギノと一緒に!(笑)
いやー良く依頼した&良く受けたなあ(笑)



そんなこんなで検索した結果購入した、「らくーな本舗」のだくーのが届きましたー。

買ったものはすぐ開けたいわたし。
(つか普通そうですよね? 夫くんは買ったことに満足して放置するタイプ)
即開封して装着して、即子を入れてみましたよ!

……泣かれましたorz
しかもけっこうな嫌がり泣き。
なんだかなあもう!

たまたまなのかしらんとその後お買い物のときにドキドキしながらboba使いましたが、普通でした……
嫌いなのかなー。えー、結構高いのになー。。。

で、さっきもう一回やってみたところ、泣きはしないけど……
bobaにいれると大抵寝ちゃうんですが、だくーのに入れても寝ない。ちょっと居心地悪そうな感じ。
慣れてないから?

ネットで検索しても、だくーのは評判いい話しか聞かないんだよなあ。
うちの子には合わなかったかしら。がっくりー。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。