17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

禁断のインスタント

0

今日は夫くんがごはん不要とのことなので、前から好きだったラーメン♪




ごはんの準備をしてさあ食べよう!と思った時に子が泣き出すのはなんの仕様なんだろう(笑)
うちだけ? うちの子食いしん坊なの?www



いつも夜になるとグズるのでうんざり(おい)していたのだけど、今日は気が楽。
なんでだろ?と思ったら、夫くんが遅いから……?(汗
いやいやいや、夫くんの帰宅に合わせて食事出さなきゃとか、寝なくてグズグズさせたり遅くまで起こしてたりするとジーナ推しの夫くんに良く思われないんじゃないかとビビってるせいだわ(汗々

まあ、教育方針はも少し夫くんとすり合わせる必要がありそうだなあ……



Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。