17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

ユニクロ☆

4

わたしは規定外のサイズなので普段あまりユニクロは使わないんですが……
夫くんの下着や部屋着、スリッパなんかは愛用してます。

ベビー服もあるとは聞いてたんだけど、今のとこと西松屋とアカホンとニッセンで通販ぽちぽちしてるのでまいっか!と思っていたら、たまたま見ちゃいました、ユニクロオンライン。
オンラインだと大きいサイズもあるので時々見るようにブクマしてたのが運のつき。

普段は食指が動かない(シンプルが好き)キャラものについ手が……!><
1385437008859.jpg

ニョロニョロちょう可愛い


でも、70サイズ買ったら結構デカい……><
他サイトでは70ならちょいブカくらいで済むのにな~
この写真撮ったときに着てる服(完全に隠れてる)はニッセンで70サイズなのにー。

ちなみにさっき適当に測ってみたら、子の身長は59.3cmでした……やっぱデカい。
でも薄手なので、春~初夏くらいまでは着られそうだわ☆





※ついさっき、背中への大漏れ事件があったので着替えさせてみました。
 超泣いてるけど(笑)
IMAG0833 - コピー



4 Comments

鳩羽さん
ワタシも買いました〜!
旦那が「ニョロニョロはちょっと…」と難色を示したため、
紫のにしました。この時期には薄手ですよね。
自分のも買っちゃいました、ムーミン。
長袖のTシャツとパーカーと。
でも、授乳中なので着れないという。
(いつもはベルメゾンの授乳服 )
キャラものは、ワタシも旦那も好きではないけど、
ムーミンとプーさんは許してます(笑)
2013/11/26 16:54 | URL | #- [edit]
美月さん
いろいろと興味深い記事を読ませていただきました~!
ジーナ式・・・
今私もネントレ本を2冊目読んでいるところです。
なかなか、本の通りにはいかないですね。
まだ月齢も低すぎるのかなぁ?
17さん背が高いのですね~
ベビちゃんも背が高いようで・・・ママに似たのかな~?
2013/11/26 17:12 | URL | #htcttySU [edit]
17さん
>鳩羽さん
おお、買ったんですね~♪
ニョロニョロも可愛いですよ☆ そんなに目立たないし~。
この時期、授乳服が便利すぎて自分の服がなかなか買えないです……
オルビスのムーミンポーチも可愛いですよー、わたしはミィを買っちゃいました(笑)
ムーミンとプーさんはわかる気がします。
追加でミッフィーくらいでしょうか。
2013/11/27 13:52 | URL | #iU4puUNs [edit]
17さん
>美月さん
コメントありがとうございます~
ネントレ、結局年明けから考えることにしました……
今だけは甘え泣きを楽しもうかと(笑)
わたしがデカいので、必然的にきっと子もデカくなるでしょうね~
男の子で良かったと思うのはこんなときです(笑)
2013/11/27 13:54 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。