17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

生後60日・喧嘩後、お出かけ

0

先日の喧嘩後、何もなかったかのようなわたしたち。
翌日夫くんは「いい夫婦の日だから」とカップデザートを買って来てくれた。
ごめんの言葉はなかったけど(自分が悪いとは思ってないだろうから)、仲直りしようという気持ちは感じられました。


昨夜はわたしが寝かせてもらったので、夫くんが夜中の1時と朝6時に起きてミルクを作ってくれたとのこと。
残業後にお疲れさんです。
なので今日、夫くんと子は仲良くお昼寝(笑)



そのあと、夫くんの誘いで徒歩15分のショッピングモールへお出かけ。
時間帯を外したのでガラガラなお店でとんかつ定食を。
子はちょっとぐずったので夫くんが膝に抱いて食べてた(笑)
その後、布製の抱っこひもが欲しいなーとアカホンも見たのだけど、あんまりおいてなかったー。
ネットショップをうろつくかな。。。
だくーのが良さそうなんだけど、どうかしら。


駅前の公園がライトアップされてた。
そういえば夜の外出は超久しぶり?



スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。