17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

甥っ子たち、強襲(笑)

0

妹が甥っ子二人連れて会いに来てくれました。
お兄ちゃんの方が「赤ちゃんに会いたい!」と言ってくれるそうな。ありがたや。
もう小学生だし、男の子だし、赤ちゃんには興味ないかと思ってたんだけどねえ。
ふたりとも、抱っこしたい抱っこしたいと可愛がってくれた~♪
子が笑ったり歩いたりしたらもっと遊んでくれるかしら。
彼らが初従兄弟の誕生を喜んでくれて、わたしも嬉しいっす。


こうしてるとまるで三兄弟(笑)
IMAG0764 - コピー




あ、風邪はだいぶ良くなりました! たまあに咳が出るくらい。
葛根湯とはちみつ大根、そしてなにより睡眠時間確保が大事ですね(涙




スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。