17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

あれっ?

0

ケータイのアラームはまだ鳴ってないから、子の泣き声で起きたはずなんだけど……
子は目をぱっちりしたまま布団の中でうにうにしてる。


ま、いいか……と思ってちょっと迷って「えっと……おむつ替えるね」とおずおずとおむつ交換。
いつもはお腹が空いてるのか大泣きするのだけど、泣かれない。なんでだ?

おむつ替え後の子はまだうにうにしているので、「えっと……パイ飲む?」と間抜けな質問をしてみる。
当然返事はないので、とりあえず授乳してみる。あ、飲むわ。

片方飲み終わったところで布団に置いてみる。泣かれない。なんでだ??
うにうにしてるので、「えっと……お母さん、お茶飲んでくるね」と声をかけて退散。


そして今に至る。
子はしばらくうにうにしてたようだけど泣きもせず、現在物音は静まった。寝た? なんでだ???
まあいいんだけど……(楽だし)どうしたのかしら。
こううまくいくとありがたいんだけど、「えっ?」って拍子抜けしちゃう(笑)

とりあえず、起こさないように布団に戻って寝ます。


Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。