17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

初UGG♪

0

数年前から気になってたんだけどカジュアルすぎるかなーと思って手が出せなかったUGG。
(どうしても通勤に使うとなると多少かっちりしたりエレガントなものに手が伸びる)

しかしたまたまmixiニュースで見かけた限定モノに一目惚れ。
ちょっと悩む。サイズ感がわからない(え、そこ?!)
でもいいや! えいや!とばかりにポチッとしてしまいました。
もちろん、夫くんには内緒。金額言えない……orz



ちょっとリボンが可愛すぎるかなあとか履いてたらリボンがクタクタになりそうだなあとかいろいろ考えもするけど、かわいくて気に入りました。自分へのご褒美にしよう!
だってリボンが大事なんだもんね! リボンに意味があるんだよ!






※ここからちょっと暗いかも。注意。









わたしの不妊治療を支えてくれた先輩が逝ってしまってから早半年。
ピンクリボンは乳がんの早期発見運動の象徴。
数日前、久しぶりに彼女を思い出して子を抱きながら泣いてしまった。
子は腕の中で、不思議そうに泣いてるわたしを見上げていたっけ。
先輩がいてくれたからあなたがいるんだよ。
会いたかったね。残念だね。



このブーツが届いた今日、先輩の旦那さまから喪中はがきが届きました。
年が明けたら寒中お見舞いの手紙を書こうと思います。
きれいな便箋を探しに行こう。
スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。