17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ハイローチェア

4

我家は椅子生活なのですが、今、子とわたしは和室に布団を敷いています。
ホントはベビーベッドが欲しかったのに。。。
で、いずれ食事をするために椅子が必要なこと、最近重くなってきてゆらゆら抱っこが大変なこともあり、ハイローチェアを買いました!

手動です(笑)
電動はあまり長く使わなさそうだし。
場所とるかなーと思ってたけど案外そうでもなく、一か月の我が子、すでにパンパンな気が。。。orz
もうちょい横幅欲しいかも(汗





揺らしてみたところ、数分で寝そうになってました!
夜間の戦力になりそうで嬉しいです(笑)


メーカーはあまり考えずに選んで、ベビーカーと同じアップリカ。
配送が早そうだったamazonでポチりました。
楽天でも同じくらいの金額でした。




4 Comments

りっちさん
さっきナイナイの番組でちょうどみてたんです!電動タイプはお高いんですねー(ーー;)びびりました!
17さんとこので寝てくれたら良いですよねー!

前回のベビーカーの二輪、四輪の説明、すっごく分かりました!ありがとうございます!
2013/10/29 22:19 | URL | #- [edit]
シェリーメイLOVEさん
かわいい~★
うちも手動です(^_^;)
ちなみに、今は使っていません(>_<)
成長が楽しみですね!!
2013/10/30 09:04 | URL | #- [edit]
17さん
>りっちさん
ナイナイの、次回予告を見て翌週も見ようと思ってたのに見逃しましたorz
電動はお高いですが、その分自動でゆらゆらだから魅力的です。

ベビーカー、四輪のがコンビから12月に出るみたいですね!
ちょっとお高いけど、出てたら迷ったな~~~
2013/10/31 02:47 | URL | #iU4puUNs [edit]
17さん
>シェリーメイLOVEさん
やはり手動で充分ですかね~
時間がないときは電動の魅力を感じます(笑)

うちのはだいぶ発育がいいのか横幅がいっぱいです><
2013/10/31 02:48 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。