17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

ちょうど生後一か月

2

一か月前の今日誕生した子。
確かに、ここのところほっぺたがぷっくりして「赤ちゃん」って感じになってきました。
一か月、あっという間だわー><


昨日の午前中に諸事情で二時間ほど外出したら、子も疲れたのかわたしも疲れて(笑)、今朝は子が泣いてるのに起きられない状態……orz
みかねた夫くんが子を寝室に連れて行き(泣き声が聞こえないように)、ミルクを作って飲ませてくれた。
(この辺はあとで夫くんからのメールで判明。わたしは爆睡。。。)
出勤前に本当にすまん。そして本当に感謝感激。ありがとー☆

ミルクを120も飲んだ子は、現在爆睡中……
だからもう~、夜寝てくれ~~~><

スポンサーサイト

2 Comments

りっちさん
ごめんなさいっ☆17さんの叫びが聞こえてきそうで笑っちゃいました(笑)
いつも旦那さまはかなり気がきいて優しくて、夫としても父としてもパーフェクトですね!
羨ましい限りです。
2013/10/24 11:26 | URL | #- [edit]
17さん
>りっちさん
夜、なかなか寝ないんですよ~( TДT)
今やっと寝かしつけてそお~っと自分も寝るところです(笑)
夫くんは本当に良くやってくれます…いつか爆発するんじゃないか心配なくらい。
ありがたい限りなので、感謝の気持ちを忘れないようにします!
2013/10/25 01:28 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。