17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

退院しました

4

帝王切開の標準、術後8日でなんとか退院できました。
子は黄疸値がちょっと引っかかり気味、わたしは血圧が引っ掛かり気味ですが(笑)

やっぱり家はいいなー(笑)
夫くんが見ててくれると思うと病院にいるよりぐっすり眠れます。
ちなみに夫くんは3日間お休みを取ってくれて食事の支度をメインに頑張ってくれて感謝。
混合にしてもいいし(ミルクは夫くんが買って来てくれた)、テキトーに気を抜いて行こうかなー。


どうでもいいけど、入院中ムーニー新生児用おむつを使ってたので夫くんに同じのを買っておくようにお願いしたら、帰宅したらなぜかグーン新生児用が(笑)
「新生児用」しか合ってないんですけど……天然というかなんというか。ま、いいけどね。

今日は午後、初めての沐浴にチャレンジ☆
実はこれが一番気になってるんだよね。。。買い物に行けたらいくつか買い足したいものがあるんだけどなあ。
ま、楽天かamazonで買えばいーのだけど。

スポンサーサイト

4 Comments

りっちさん
おかえりなさーい!!
出産報告のベビちゃんのお写真、可愛くてかわいくて悶絶しましたー。
旦那様も17さんと赤ちゃんが戻ってきて、とっても幸せだと思います。3日もお休みとってくれてるなんて、これまた素敵なお話過ぎます〜!
また沐浴記事楽しみに待ってます!
2013/10/03 16:54 | URL | #- [edit]
ニコニコぱんださん
お帰りなさいませ!
旦那様の優しさに胸キュンですね(^o^)
やっぱり家は落ち着きますよね~
育児のお話、楽しみにしてます。
また遊びにきまーす☆
2013/10/03 19:45 | URL | #- [edit]
17さん
>りっちさん
夫くんのお休みは実は永年勤続でもらえる休みのようです(笑)
でもずっと三食作って後片付けしてくれるので助かります。
育児(おむつ替えとか)にはまだ手が出ないみたいなんですけどね~
2013/10/04 05:49 | URL | #iU4puUNs [edit]
17さん
>ニコニコぱんださん
家は落ち着きすぎちゃってつい寝過ごしましたorz
隣で泣いてても気づかない体たらくです(汗
わたしもまたブログ覗きに伺いますね☆
2013/10/04 05:50 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。