17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

入院三日め

2

相変わらずヒマヒマ。

昨夜、夫くんが面会に来てくれたあとでメールが来ていた。
病院から帰ってから、実母から夫くんのケータイに電話があったそうな。

「明日明後日は休みよね?!病院行くわよね?!先生は何て言ったって言ってた?!」
等、なんだか怒ってる感じだったらしい。
朝メールが来てたけど返事してなかったからかしら。
んもー、めんどくさいなー
今日、端的なメールをしておきました。


昼間はワンピースを読み終えてしまって、手持ちぶさた。
夜、妹がりんごジュースをお土産に来てくれて、流石に妹の前で淋しいと泣くわけにいかず。
お喋りしてる途中で夫くんも来てくれる。
今日のお土産はポタジエ。
いつか食べてみたい!と思ってたので嬉しい~(о´∀`о)

30分ほどお喋りして、病室のカーテンの陰でキスしてくれて帰りました。
今日は、妹がきてたせいか泣かなくて済んだ。
昨日は夫くんの顔見たら泣いちゃって。
ここ二日は自分のメンタルに精一杯で、お子のこと考えてあげる余裕がなかった(ノ_・,)


ごめんよたまこ。
明日はおかあさんと一緒の最後の一日だね。
さっきはおとうさんにもお腹撫でてもらって良かったね。

スポンサーサイト

2 Comments

tabuccoさん
はじめまして。

妊娠後期ブログからきました。
わたしは、入院と背中合わせの寝たきり安静生活をしている
最中で、出産前に入院状態を経験されてる方のことが
気になっていて、タイトル見てお邪魔しました。

予想外の入院だったのですねえ。
さみしいですよね!ブログ読ませてもらって
それがすごく伝わりました。
ちょっともらい泣きしそうに…^^;

でも、それも今日までとのこと。
たいくつな時間も、赤ちゃんとの一心同体の時間も
明日からは全く別の時間になるんですね。
不思議。
今日の1日を大切に、明日は無事に手術がおわって
元気で可愛い赤ちゃんに会えますように。
がんばってくださいね〜☆

またお邪魔します。

追伸。LINK先にわたしの独り言のようなブログが貼ってあって
びっくりです。感激してしまいました。
ありがとうございます!励まされました!!


2013/09/23 14:23 | URL | #v6O6VgHs [edit]
17さん
>tabuccoさん
いつも素敵な写真に惚れ惚れしております☆
今、安静中なのですよね。わたしの入院記録はあまり役にたたずにすみません(T-T)
妹は切迫で一月半管理入院していましたが、安静第一なのでほぼベッドで退屈だったようです。
でもやはり安静は大事だったようで、その後は無事に産まれています。
いましばらくご主人の手料理を堪能してください(笑)

最後の二人の休日を!と思っていたらアテが外れてショックだったのでしょうね…泣いたりしてみっともなく(汗)
いよいよ明日なので、今はむしろ開き直り?(笑)
正常まったく実感わきませんが、これから最後の晩餐です~
2013/09/23 18:00 | URL | #r0FWNPKQ [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。