17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

入院二日め

2

やることない(笑)
朝晩とNSTはするけど、お腹ははってない模様。
今日の血圧は無問題。
そりゃそーだよ、だってほんとに大丈夫だもん。
まあねえ、医師の立場からしてこのまま帰して万が一があったら、なんだろうけどさあ…
でもやっぱり帰りたい( TДT)
まだ泣けてきます。今朝は瞼がものすんごいことになってた(笑)


昼間、手術室の看護師さんがいらして説明。
つい雑談というか、そのかたは生後3ヶ月で職場復帰したという、同い年の看護師さんだったのて、つい色々聞いてしまいました。
なかなか母乳が出ないときはあっさりミルクに切り換えてストレスをへらしたり、看護師さんでもやっぱり病気専門の育児書を買ったり。
なるほどなー、とつい長話(汗)

ちなみに病室から新生児室近くて、ときどき泣き声が聞こえてきます。
ついでに、今日は土曜日、ママに会いに来たらしい上の子が泣く声も(笑)
そうだよねー、ママと離れたくないよねー。


それを聞いてたら、わたしの泣いてる理由は夫くんに会えないからなのかも?
連休、帰るつもりだったからまだ気持ちが追いついてないのかも?
夫くんはあっさりと「ゆっくり休んでねー」とかいうけど淋しくないのかしら(怒)
一人の連休満喫してるのかも(笑)


昼間はホントにヒマヒマで、ピグライフしながら病院備品のワンピース読んでました。
ところどころない巻があるのがやだわー
明日もやることないし、続きを読もう。
しかし、読み終わっちゃったら次にたくさんあるのがハガレンなのよね。
産科なのに何故少年漫画? いや、ハガレン好きだけどさ、家に揃ってるのよ…
うちで眠ってるコナンも寄付したいわ~

スポンサーサイト

2 Comments

ニコニコぱんださん
病院での入院。旦那様に会えないし、何だか寂しくなっちゃいそうですね(>_<)
近くなら、ぱんだが押し掛けたいところです(笑)本の話とか17さんとしてみたいです☆
ベビちゃんに会えるの、待ち遠しいですね(^o^)
2013/09/21 21:15 | URL | #- [edit]
17さん
>ニコニコぱんださん
近かったらぜひいらしてほしいくらいです(笑)
一日ベッドでぼんやりしてるのはツライ(。>д<)
でもあと一日、がんばります~


2013/09/22 20:52 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。