17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

36w1d時点でのマタニティフォト

6

先週、36週時点でマタニティフォトを撮ってもらいました。
本当はスタジオじゃなくてふつうにどこか外で二人の写真を撮ってもらえば(わたしは)よかったんだけど、夫くんに言ったら「じゃあスタジオ探して」と言われましたorz

結婚したときも写真撮っただけなのだけど、夫くんは結構スタイリッシュな写真が好きなんだよなー。
でもあまり遠出も出来ないので近場で探してものすごく急に予約(笑)
元々肥満体なので、脱ぐ勇気はなく着衣のみです(笑)

やっとデータが来ました~(結局、データだけ買いました。アリスに非ず)
やっぱ(当たり前だけど)お腹出てるなー。
スレンダーだったらお腹だけ出すのもやってはみたかったかも。

今年の夏は旅行も行かなかったし、滅多にツーショットの写真は撮らないので良い記念になったかな。
あ、ツーショットじゃなくて3ショットか。





6 Comments

りっちさん
うわーっ♡
ほんとスタイリッシュで素敵です~!
でもさすがにお腹出す写真って恥ずかしくないですかー?こんな感じのが素敵です~^^
17さんの記事で、私もこーしよう!あーしよう!と想いが膨らむばかりです!!
2013/09/15 13:16 | URL | #- [edit]
17さん
>りっちさん
超一部分を切り取ったかしら(笑)<スタイリッシュ
黒いワンピを着て行っちゃったんですが、白系の方が写真に映えるかもと思います。
もしりっちさんが撮るときはご一考を~
2013/09/15 20:24 | URL | #iU4puUNs [edit]
みぃ☆さん
初コメントのみぃです(^v^)
17さん!こんにちわ☆
わぁ~、ほんと~スタイリッシュで素敵な写真ですねー(*^^*)
一生の記念ですね!
生まれた子供が大きくなったら見せたいですねぇ♪♪
2013/09/16 11:38 | URL | #- [edit]
りんごさん
はじめまして!

憧れのマタニティフォト♡
見たらコメントせずにはいられませんでした。^ ^
この添えられた手に凄く幸せを感じてキュンとしてしまいます。
私もいつか、こんな素敵な写真を撮ってもらいたい!と妄想が膨らみました〜

また、お邪魔させてくださいね^ ^
2013/09/16 12:12 | URL | #- [edit]
17さん
>みぃ☆さん
モノクロにするとスタイリッシュ度UPしてる気がします(笑)
子どもが女の子だと興味持ってくれそうですが、男の子なのでどうでしょうね~
半自己満足というのもありますが(苦笑
でも、とりあえずは記念になりました~♪
2013/09/16 20:00 | URL | #iU4puUNs [edit]
17さん
>りんごさん
コメありがとうございます~
添える手って、客観的にみるとすごく感情が出ていいですよね!
「笑って~」ってすごく言われたので、顔の出てる写真は笑い過ぎてて恥ずかしいです><
スタジオの写真とか見ていると、お腹を出して撮るのも素敵ですよ~
2013/09/16 20:02 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。