17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ねむーい

0

今日も夫くんが仕事(いつもより早出)なので、6時にアラームセット。
夫くんが仕事の日は出来るだけ朝ごはんを用意しようと思っている。

しかし、夫くんは食べたいメニューじゃないと食べない(笑)
トーストとベーコンエッグ、だとNG。
卵サンドはOK。ハンバーガーや鶏飯おにぎり、ホットドックもOK。パン屋さんのパンもOK。
昨日の夜、多めに作っておいた焼きそばで今日は焼きそばパン。(これはOK)


一緒にごはんを食べて送り出したら、ヒマ(笑)
今日は台風接近のため洗濯も出来ないし、朝早くて掃除機もムリ。
一日家の中で過ごそうかと思ったら、昨日夫くんに頼まれて出したクリーニングを受け取りに行かねばならぬ。
あー、昨日の夜のうちに引き取っておけばよかったorz
ま、近いからいいか。レインブーツ、履けるかしら。

もう一回寝ようかなあとも思うのだけど、昨日の午後4時間くらい寝ちゃったら昨夜全然寝付けなくて苦労したので、今日はお昼寝しない方向にしたい><


クリーニング帰りにTSUTAYAでも寄ろうかなー。
でもDVD観るのって結構めんどくさい(笑)←2時間固定がなかなかできない人


さて、そろそろパジャマから着替えよう(笑)

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。