17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

寝てしまった……

0

ヒマヒマだった昨日、相棒三昧した後でどうも眠くなってベッドへ。
そのまま寝てしまいましたー。16時半くらいかな。

18時くらいに一度目を覚まして、夫くんに「ごめん、夕食適当に済ませてください」のLINE。
酷い妻でゴメンナサイ><

そのまままた寝てしまって、夫くんが返ってきた気配は感じるもののそのまま。
何度か目が覚めるものの、また寝て……の繰り返し。
で、結局いつもの朝のアラームで目が覚めました。ああ、15時間睡眠。


夫くんが「(朝ごはんに)冷蔵庫にあるやつチンして」と。
もそもそと冷蔵庫を探ると、お惣菜の丼の器がふたつ。
あれっ、昨夜食べなかったのかな?と思いながらキッチンを片付けていると、ゴミ箱にインスタント焼きそばの残骸。
どうやら昨日、わたしの分の夕食も買って来てくれたみたいだけど、起きなかったのでひとりで焼きそばを食べたらしい。
ううう、夫くん、ごめんよお。
今夜はちゃんと作ります……


今日はちょっと雨らしいのでお洗濯は止めた方が良さそうだなー。
シャワー浴びながらバスルームのお掃除でもしようかしら。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。