17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

36w3d、あと二週間

0

二週間後には手術だわー。早いなあ。
しかしながらここへきてかなり暇を持て余しています……
今日は朝一でペットボトルを2ケース買い込んできたのでもうノルマ終了(笑)
amazonで頼もうと思ったら、買いに行った方がはるかに安かった。
※家の近くに激安スーパーがあるので、コロコロを持参して買いに行ってきました。

時間を外しちゃったからもうお洗濯もしない方がいいしなあ。
入院準備は90%終了してるしなあ。
水通しも昨日終わったし、掃除機もかけたし。
妹んちに遊びに行こうと思ったら、「やっぱり、あと少しだからなるべく出かけない方がいいよ!」と心配してもらっちゃったし。
縫い物は手縫いがあまりにも進まなくてイヤンなっちゃったし(オイ)
やっぱミシン買えばよかったかなあ。いやいや、もし買ってたらレース買いに新宿へ行っちゃいそうだわ(笑)


そういえば、ここ数週間悩まされている手の握りにくさ(むくみ?)はちょっと解消方向へ。
どうも、水分の取り過ぎみたい。
家にいるとどうしてもお茶飲む回数が増えて、水分取らなきゃ!みたいな脅迫観念があったからかと思われます。
ちょっと控えたらちょっと良くなったので、たぶんコレのせいだろうなあ。


お昼は冷蔵庫の残り物をかき集めてサラダうどんに。
塩蔵わかめがなかなか消費できない……><



午後は何しよう……このままだと相棒三昧になっちゃうなあ。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。