17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

手マッサージ

2

数週間前から、起きると手がむくんでる感じで握りにくい。
手のひらに段ボールがくっついてるよーな感じ。

と言ったら、夫くんが両手で挟んでむにむにとマッサージをしてくれた。
手のひらをモミモミしたあと、今度は指一本ずつコネコネしてくれる。
そうすると、握りにくいのが消えてしっかり握れるようになる♪


夫くんは仕事してきてるから自分の方がマッサージしてほしいんだろうけどなあ。
明日の朝、肩マッサージしてあげようっと。


ひと通りマッサージ(手のひら→指→足)をしてくれたあと、「じゃあ風呂ってくるー」とシャワーに行ってしまいましたわ。
今日は帰りが遅かったのに、明日も仕事なのに、しかもこんな時間なのにおつかれさま。
先にベッドで横になっちゃうけど、ごめんね~

おやすみなさい☆


2 Comments

りっちさん
優しい旦那様ですね☆
読んでいてほっこりしました~。
お仕事が終わってマッサージしてくれるなんて、17さんを大切にしてるって証ですものね♡
そんな旦那様ならベビちゃんが産まれても良いパパになること間違いなしですね~^^
2013/09/07 11:01 | URL | #- [edit]
17さん
>りっちさん
優しい……というか、マッサージでくすぐったがってるのを面白がられてる感じもします(笑)
どうやら夫くんはおむつ替えをしたくないっぽいので、出来るだけ自然にやらせるように仕向けなければ!と思ってますi-278
2013/09/07 11:56 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。