17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

美味しいクッキーお取り寄せ!

2

以前、お年賀を何にしようか迷ってたときにたまたま見かけて、いつか買いたいなーと思ってた、
「レガル・ド・チヒロ」のクッキー缶

産休時期に再販すればいいのになーとチマチマチェックしていたらゲットできました☆
販売開始から数分で売り切れてました……
さっき届きました~


左は包装。右は缶です。も少し緑に近いかな。缶好きな人はパケ買いをするらしい(笑)
  


さてさて、早速開けてみます~♪
個包装されていないので、開けるとクッキーの粒がパラパラと。ああ、もったいなーい><


左上はカフェ風味とフランボワーズのメレンゲクッキー。
左下はフロランタンとチョコクッキー。


右上はオレンジが練りこまれたココナツサブレにナッツのクッキー。
右下はガレット。



これがまた……美味しい!
クッキーって「すごく美味しい!」っていうのはあんまりないんだけど、これ本当に美味しい!
途中で食べるのを止めるのが大変(笑)

一番好きなのはナッツかなあ。(元々ナッツ好き)
でもサブレもオレンジ風味が捨てがたいし。
カフェのメレンゲクッキーも美味しーい!
ダメだ、これ、放っておいたら全部食べちゃう><


夫くんはあまりお菓子は好まないのでたぶんそんなに食べないだろうなあ。
と、明後日妹を呼んだことを思い出してやっと缶のフタをする。
妹が来たらお茶と一緒に出そうっと。


いやしかし、本当に美味しいです。
なかなか買えないのもわかる気がする。
実家への手土産とかにイイんだけど、賞味期限は1か月くらいしかないし、タイミングによって買えないかもしれないしなー。


スポンサーサイト

2 Comments

元中村でっすさん
だいぶご無沙汰しておりました〜
覚えていますでしょうか?

すっかり妊婦さんに!!
ホントおめでとうございます(≧∇≦)
あと少しの妊婦生活楽しんでください☆
また遊びにきます♪
2013/09/05 17:30 | URL | #- [edit]
17さん
>元・中村さん
もちろん覚えてますよ~!
ご無沙汰しちゃってますけど、来てくれて&書き込んでくれてうれしいです!

妊婦ライフもあと少しになっちゃいました。
時間が経つのって早いですね……(汗
良かったらまた来てくださいね~
2013/09/05 20:43 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。