17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

34w2d、だるーい

0

今週からは正規の産休期間。
……とはいえ、やはりヒマ(笑)
お散歩に行くべきなのだろーけど、めんどくさかったり暑かったり……orz

今日は午前中に、新しく買った授乳用パジャマ類のお洗濯。
あー、洗濯機の掃除もしないとな~
しかしながらどうもだるくて、やっぱり15時過ぎにダウン。
少し寝るつもりが2時間くらいで暑くて起きる。
おかしいなー、今日はそんなに暑くなかったんだけど。。。
で、エアコン入れてまた寝る(笑)

昼寝から起きると、やっぱり手がむくんでる。。。
うーん、むくみってどうすればいいんだろ。
今週は検診があるから、そのときに聞いてみよう。

胎動は相変わらずゴトゴトしております。
数は減った気がするけど、力強くなった気がする。
あれ、今日はそう言えば少ないかなあ。寝てたから?
寝るときはまだ仰向け寝ができる。



夫くんは23時過ぎに帰宅。おつかれさま。
ちゃんとご飯作ってなくてホントすまん(汗
でも、ぜーんぜん気にせずお総菜を買って来てくれるのはありがたい。

明日は掃除機をかけようと思う。
お散歩……行こうかなあ。。。うーん(悩
抱っこひも見にアカホンにはいきたいんだけど、夫くんと一緒がいいんだよなー。うーん(悩

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。