17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

32w4d・むくんでる……?

0

今日からはお盆休み。
夫くんは朝まで飲み→麻雀でまだ帰ってません(笑)
まあ、たまにはいーのではないでしょうかね。
今日は何しようかなあ。夫くんいるし、久々に出かけようかしら。


中期くらいから、あるスニーカーを履くと「ん? きつい?」と思うようになりました。
夕方だったからかな?とあまり気にしてなかったらその後もきつい!
あーもしかしてこれがむくんだってことなのかしら……検診ではむくみプラスになったことないけど。

結婚指輪は二週間くらい前に外しました。
わたしは帝王切開なので、手術の時は外さないといけないってわかってたし、やっぱりだんだんキツくなってきてます(涙
太ったからかなあ。むくんだだけならいいんだけど……


気分的に、安いのでもいいから左薬指に指輪が欲しいなー、と思って楽天をウロウロ。
これにしようかなー。
今はお盆休み中みたいなので、もう少し迷おう。

オーダーネームリング 3色展開
12,800円(税込、送料込)



わたしは名前が珍しいので、よくある名前入りのモノには見つかりません。
(ちなみに名字もなので、印鑑は特注です。旧姓も新姓も……メンドクサ)
こういうオーダー物はちょっとうれしい。前にネックレスも作ったことがあるので、今度はリングにしようかな。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。