17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

ヒ マ だ !

2

夫くんを送り出した後。
パソコンしたりTVみたり洗濯機回したりしたんだけど、結局は暇です><
今日明日はのんびりしようと思ったのに、いざのんびりすると暇を持て余しちゃう~~~
そして暇過ぎるとだらけて何もする気が起きなくなるという悪循環。


来週からは日ごとに予定を立てよう、うん。
やることメモも作ろう、うん。


忘れないうちに(笑)
・振込
・洗濯機の掃除
・パジャマの水通し
・入院セット作る
・子供服の水通し(9月入ったら)
・会社から持ち帰った荷物の整理
・シーツや布団カバーなど大物の洗濯
・米買う
・手洗い向けの洗濯

・掃除機は2日に1回くらいかける
・トイレとバスルームの掃除は週2くらいする
・要らないものはロッカールームへ移動
・化粧道具を片付けてしまう
・引出の整理
・再来週はケーキを作る

スポンサーサイト

2 Comments

きりさん
17さん、おはようございます(^^)
産休に入られたんですね。
お仕事おつかれさまでした!

今までずっとお仕事してると、家にいるのって暇ですよね〜。
時間を持て余すというか、落ち着かないというか。。
産休に入られた方はよくヒマって言葉聞きます。
あと1ヶ月くらいかな?充実させてくださいね(^^)
自分のペースで動けるのも今だけですから〜。
2013/08/13 08:26 | URL | #- [edit]
17さん
>きりさん
ようやく産休に入りました~
仕事は気になりますが(笑)

昨日今日と若干持て余していて、二日連続昼寝してます(汗
来週からはスケジュール考えないと無駄に過ごしそうです。。。
手芸もしたいんですが、ミシン買うか迷います~
2013/08/13 19:28 | URL | #iU4puUNs [edit]

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。