17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

大きいサイズのマタニティウェア

0

大きいサイズのマタニティウエアはニッセンさんが一番豊富ですね。
さすが、ニッチな消費者をターゲットにするだけあります。とーっても助かります。
特に、仕事をしてる大きな妊婦には本当に本当にありがたいです。
家なら男物の大きなシャツとか着られるけど、仕事に行くのにカジュアルすぎるのはちょっとね。。。

唯一、欲しいサイズが売り切れることが多いのが難点。
仕方がないとはいえ、諦めきれずにお気に入りリストに入れていたら、先日何と再入荷したようでした!
慌ててポチリと買ったのは、ささえ帯。さらしも巻かず、腹巻タイプの腹帯しか持ってなかったので「支えてる」って感じのが欲しかったんですがサイズが売り切れてて……
今日着いて早速つけてみたところ、腰が楽!
特に腰痛を感じてたわけじゃないんですが、腰がなんて楽!
あーもう、本当に買ってよかったです。ありがとうニッセンさん!

ポチリついでに、以前買ったワンピース(わたし的には丈が短いのでチュニックですが)がセール価格になってたので色違いを購入。授乳用ブラも購入。
今年はニッセンさんのスペシャルメンバーになってます(笑)


サイズが大きいと、譲ってもらうこともできないし譲ることも出来なくて残念……
赤子用グッズもあんまりそういう話がないので(同い年の友達の子はもうだいぶ大きいし)、まあしゃーないわねえとコツコツ買いそろえています。

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。