17ログ

~フツーの働く母の育児ブログ~

ブログ主:17(イナ)
ひとつ年下の夫と2013年生まれの息子の三人家族
再婚→不妊治療→子宮筋腫開腹手術を経て
体外受精→高齢出産→時短勤務中です
画像と文章の無断転載はご遠慮ください

27w5d、中期最後

0

この週末から8か月、妊娠後期。早いなー。
お腹も体重も順調に大きく増えておりますorz


ここへきて、やっっっっっっっっっっっと仕事の後任が決まりました。
とはいえ派遣さんなので、イチから全部教えこまないといけないんですが、来てくれただけでもありがたい。
今週は本業務があまり忙しくなかったので、がっつり詰め込んでます。
イヤになったとか言われたらどうしようかと思って、上司にフォローを頼む始末。。。

賞与が出たのだけど、どうも評価がよろしくない。。。
なんだよもー、あんなに苦労したのにさー



で、髪を切りました!
顎よりちょっと下くらいの長さで、パーマあり。
髪を洗うのとドライヤーが楽ちん!首も涼しくていい感じです♪

お腹はゴトゴト動くのがよくわかるようになった。
そーなると、ふと気づいて動きがないとちょっと焦ったりする(笑)
体調は相変わらず悪くはないんだけど、この暑さがねえ。。。
エアコン漬けにならないと生きていけません。
とりあえず通勤電車はエアコン効かせてくれてるので助かってます。
お腹をガードしながらの通勤は気を遣うけど、まあ今のとこ大丈夫かな。
あと一か月、何とかがんばろーと思いまーす。

まだお買いものが残ってるんだけど、ネットでもできるしねー。
あと2回くらいはアカホンと西松屋にいくかな(笑)

来月は病院主催の母親学級・後期編。
夫くんと行くんだけど、お友達は出来なさそうな予感。
まいっか(←ひとりOKなタイプ)


しかし、服ってどれくらい準備すればいいんだろ。
9月末の出産って半袖?長袖? 今年は暑いのかなー。

そいえば、賞与で何か自分のほしいものを買おうと思ったんだけど、思いつかない(笑)
ネックレスやピアスは子育てには邪魔だろうし、服もねえ。
強いて言えば靴かな? とはいえ、わたしが好きなブランドの綺麗なヒールはしばらく履けないし。
パソコンもまだ十分だしなあ。
特に欲しい「モノ」が思いつかない……あ、函館行きたい(笑)

スポンサーサイト

Comment



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。